SRMの気まぐれブログ

スライムが気まぐれに何か投稿するかも

何をやっても続かない人間がブログを始めるとどうなる?(答えは自明であるが)

やあ諸君。私は最強の高専生だった雑魚スライム、SRMだ。怪しい者ではない。

 

この書き出しは僕の代表的な黒歴史、「メール先輩」のメールの書出しをパロったものである。もうとりあえず自己紹介で使うなら汎用性が高くてそのままにしてしまっている。怪しい者ではないと言っているが、この一言を余計につけているせいで怪しさを増しているような気がする。

 

ということではてなブログ開設しました。自分のホームページにブログ載せていこうとしてた時期もあったのですが、メモ帳プログラミングには限界がありました。どこに何書いてるか分からんし()あと一時アメブロやろうとしてた時期もありましたがなんか書いた記事が黒歴史そのものになってた気がします。続きませんでした。

 

そんな僕がなぜはてなブログを開設したのか。理由は簡単、流行には乗るタイプだからです。僕はTwitterをやっているのですが、はてなブログやってる人を割と見かけます(そんな気がする)。ということで僕も開設しちゃおうかなと。安直ですね。

 

このブログは表の僕をありのままに出していきます。普通にTwitterで公開するつもりだし。ちょっと長い僕のツイートだとでも思っていただければね。誰にも見られなくても僕は書けば自己満足で終わることも多い人間なので。

 

さてそろそろこの記事を終わらせたいのですが、結びの言葉が見つかりません。まあいいや、強制終了で。今日はここまで。さようなら。第二回の記事がいつになるかは分かりません。